人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急なお誘い

エステ中にメールが入ってました

急だけど 近くまで来てるから
ランチしない?って
1時間前の着信です

慌てて
もう帰った?と連絡したら
用を済ましてショッピングモールに
着いたところだって

20分後に無事に会って
モール内でランチしながら2時間半
喋りました〜 ^ ^

何度会っても
話のネタが尽きることは無いね
話したい事はたくさんあるから
ネタは飛び飛びだけど

楽しい時間でした

子供が巣立ち
介護も気になりながらも
丸投げされる事も無く
お互い やりたい事もあり
主人のお陰で余暇もあり
ゆったりした幸せな時間です

こんな日は
罪滅ぼしか
夕飯に少し力が入りますね

また 急なお誘い待ってます006.gif
by blue721b | 2015-02-23 16:08 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b