人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹いっぱい

高校のクラスメートと食事に行きました
何年振りかな…

お酒も料理も美味しいお店
ごん道 です

今回はお鍋じゃない料理をと
お願いしました

話に夢中で写真を忘れる始末(-_-)
先付けは蛸と大根の煮付け
刺盛り
しゃぶしゃぶサラダ
鯖の煮付け
あさりのバター焼き
海老 豚バラ 蓮根の串揚げ
牛のタタキ
鯖のお茶漬け
ゆずアイス

どうです! よく食べました
言うまでもなく
お腹いっぱいでした

でも 話もいっぱい
よくまぁ話が途切れない事
女の人は食べて喋れば
憂さが晴れるようですね

楽しかった053.gif
by blue721b | 2015-02-15 10:03 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b