人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猿かも

別の用のついでに
年賀状 出した?
と 友達からメールが来た
前日に出した私は
出したよ ってちょっと優越

でも
私は印刷で仕上げて
手書きのコメントを数行…
それに対して
その友達の年賀状は
裏も表も全て手書きで
かわいい絵も付いてる
掛ける手間が違うんですよね〜

毎年
来年はもう少し 凝ったのをと思いながら
余裕の無い私 トホっ

反省は猿でも出来る
人間だから その後の学習が大事

う〜ん お猿さんかも 039.gif
反省猿 居ましたね


by blue721b | 2014-12-30 07:08 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b