人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全身マッサージ

背中の張りが出て来ました
いつもの肺の後ろの痛み(気胸)とは違います
ずっと 下向きで描きっぱなしだからでしょう

全身マッサージに行って来ました
ただひたすら さするように揉んでくれます
随分と凝ってます と言われました

終わったらとても楽になりました

今日は休養と決めて
カウチに寝そべって過ごしました

大切な一日でしたが
休養しないと保てないと判断して・・・

描きかけの作品が数点
これが出来上がらなくても
会期中に元気であることが大事だと判断しました

それでも ここまで出来ることに
元気になったな~と思っています


  ・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・
トールペイントと織りの会による作品展
日時:2014年11月7~9日 10時~17時
場所:旧古賀家 (佐賀市柳町3-15)
是非 お出掛け下さい
by blue721b | 2014-10-27 21:21 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b