人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩ひも

大好きなB.stuffのバッグ
ショルダーベルトが細くて旅行など
長く肩に掛けていると痛くなってとても残念
お店に相談しても 革専門のお店で作って貰うしかありませんね
と残念な回答 (ちょっと不親切)

それで 革細工を趣味とする友達に
肩紐だけって作って貰えないかと
相談してみたのです

快諾してくれて
この頃 注文が入りだして忙しいはずなのに 
もう出来上がってきました
肩ひも_e0245805_9362678.jpg


いい革を使ってくれたみたいで
なめらかでとても軽い 肩への負担がまるで違う
丸カンや繋ぎのデザインもこだわってくれている
これで 普段使いも楽になるし
旅行にも気持ちよく持って行ける~~~
感激!
その場に居た別の友達も
幅が広い分 若い印象になる と言っていた
カジュアルな装いにはぴったりだね

帰ってからもメールで感謝を伝えると
肩紐だけ作るのもいいと思ったよ
と こちらの負担を軽くする言葉をくれました
いつも
私と会うと刺激を貰えると言ってくれますが
私の方が何倍もエネルギーを貰っているのです

ありがとう
大事な友達のひとりです
by blue721b | 2014-05-23 10:09 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b