人気ブログランキング | 話題のタグを見る

養蜂家

はちみつを貰いました

主人の姉の旦那様は多趣味です
釣り 木工 家庭菜園 そして 養蜂

蜂を飼いだしたとは聞いていましたが
結構 本格的にやっているようです

そのはちみつが届きました
巣ごとのまんまのコムハニー
養蜂家_e0245805_2333442.jpg

きれいです

フォークでさっくり戴くと この巣がガムみたいに口に残ります
これにプロポリスが含まれているのだそうです

ふんわりと甘くておいしいはちみつがとろとろと
お皿に溜まり出しました
どうやって食べようか・・・ まずはハニートーストかな

 
それにしても
この夫婦はまさに夫唱婦随・・・
義姉は夫のどの趣味にも伴って動きます
幸せな旦那様ですよね

お義兄さん お義姉さん
大事に戴きます
ありがとうございました016.gif
by blue721b | 2013-10-13 09:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b