人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ風サンド

友達と4人で旅行の計画を立てました
このメンバーで泊まりの旅行は初めてです
まずは1泊で行ける近場で・・・
詳しくはまた後ほど・・・

話し合いは私の家で
みんなの都合で13時集合
それぞれ午前中の用を済ませて急いで来てくれたので
簡単だけどランチでお迎えです
カフェ風サンド_e0245805_2254796.jpg

カフェ風サンドです
生ハム、 ベーコン、 ペッパーチキン、 卵、の4種類です
みんなが半分ずつ全種類食べられるように 2本ずつで8本作りました
カフェ風サンド_e0245805_2216373.jpg

喜んで貰えましたよ
シンプルな味付けだけど素材がいいから美味しかった

旅行まで約1ヶ月
明確な楽しみがあると それまで頑張れますね

お菓子のお土産付きで来てくれてありがとう~
by blue721b | 2013-09-25 08:52 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b