人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替え

随分暑くなっていたのに
たんすの中は冬服のまま
押入れの衣装ケースから夏物を
引っ張り出して着ていたのです
今日午前中に やっと衣替え・・・

調子に乗って 
重いものを持ってはいけません
少しずつ・・ 少しずつ・・
はかどらないけど仕方ない
それでも 主人の手を煩わせずに出来るのはかなりいい気分

ここで また 少し洋服を捨てました

実家の両親はきれい好きで
いつも 家の中が片付いていたのです
でも 私の部屋は散らかっていたから
よく叱られていました

でも この頃のわたし・・・
やっぱり両親の血を引いていたのだと思います
人から見て片付いているかは分からないけど
片付けが嫌いでは無いんだと思うようになりました
衣替え_e0245805_12305236.jpg

たんすの中
まあまあだと思うのですが037.gif
by blue721b | 2013-06-11 12:37 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b