人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学生活動

間もなく 娘が学生を終えます

子供を形成するものの中で 大きな影響を与えるものは親自身と親が作る環境

わたしは娘にとって いい母親であったとは思えないけれど
それを補ってくれたのは父親 と ラボ だったと思っています 

18年もの間 ラボパーティーのお世話になりました
間もなく そのラボからも卒業です
いま まだ疾走中の 九州支部の大学生活動
おちゃらけも真剣も含めて 娘の成り立ちの大部分を占めてきた活動です
http://kyushushibu.blog.fc2.com/
http://www.labo-party.jp/hiroba/top.php?PAGE=kyushulabo

一生懸命がカッコイイと思って育った子は幸せだと思います
順風満帆には行かない時に どこかで力になるのは
自分が一生懸命にやって来た経験や誇りだと思います

社会は甘くないけれど 楽しんで欲しいと願います
by blue721b | 2013-02-16 09:13 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b