人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から

京都から 京都らしいクリスマスカードが届きました
京都から_e0245805_12134580.jpg

五重塔の上をトナカイのそりが・・・
塔の下にはたくさんのプレゼントが置かれています
サンタさんがたくさん 
これから日本の子供たちにプレゼントを渡しに行くようです
ほっこりしますね
京都から_e0245805_12195354.jpg

リビングのスピーカーの間に飾りました

一緒に京都の甘納豆が届きました
京都から_e0245805_12264297.jpg

この「和」がいいなと思います
やはり あたしは日本人です
すぐに 抹茶を点てて戴きました
京都から_e0245805_12334057.jpg


贈り物は他にもあって
娘へ クリスマスプレゼント 
就職が決まったことを ブログで知って下さって
仕事で使えそうな物をと 選んで頂いたようです

娘が帰って来て一緒に開けるのが楽しみです

いつも 気に掛けて下さってありがとうございます

寒い京都 ご自愛ください

楽しいクリスマスと新年をお迎えくださいね





 
by blue721b | 2012-12-15 20:10 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b