人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展(2012) 打ち合わせ

今日は11月9~11日の作品展の打ち合わせをしました
佐賀市柳町の旧古賀銀行の中に
佐賀市歴史民俗館の事務所があります
作品展(2012) 打ち合わせ_e0245805_0573126.jpg

私たちが作品展の会場に選んだのは
歴史民俗館のひとつ 旧古賀家です
趣のある とても素敵な所です
作品展(2012) 打ち合わせ_e0245805_0581983.jpg

その担当の方に
当日借りる施設や備品の説明や事務手続きをして頂きました

作品展メンバーで こちらで準備する物や会計の諸々など
旧古賀銀行の中のカフェ「浪漫座」でランチをしながら話し合いました
作品展(2012) 打ち合わせ_e0245805_059476.jpg

オムライスを戴きましたよ 卵のボリュームがすごくて
お腹いっぱい! おいしかった~
作品展(2012) 打ち合わせ_e0245805_102127.jpg


あと 約1ヶ月です
作品制作と平行して 
備品の購入、ディスプレイの方法、案内状の送付
やらなければならない事がたくさんありますが
3人だから楽しみながら頑張ります
by blue721b | 2012-10-05 23:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b