人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと息抜き

昨夜 高校のクラスメイトと食事をしました

沖縄から友人が帰ってくると急遽 声が掛かり
それでも 8人も集いました
福岡からも2人参加して 
佐賀市若宮の「嬉乃すし」で再会に乾杯

この所
作品展のための制作や準備のことで
時間の無さに加えて 
上向きになれない事柄が続き
煮詰まっていました

そのタイミングでの誘いに
乗り気ではなかったのですが
急な食事会の連絡や準備に奔走する友達を見ていて
これは出席することで協力しなきゃと行って来ました

出席して正解でしたね
いい気分転換にもなりました

翌日のために 実家には泊まらず 
最終の電車で福岡まで帰って行った友達を見ていて
もう少し 時間をうまく使わなければと思えました

さぁ リセット
今日もこれから描きますよ
by blue721b | 2012-09-22 09:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b