人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PMTC

今日は暑い日でしたね

久しぶりに予約していたPMTCに出掛けました
PMTCとは歯科クリーニングの事です
(Professional Mechanical Tooth Cleaning)

3ヶ月毎に受けていましたが
何かと忙しく 半年も空けてしまいました

毎日 きちんと磨いていますが
茶渋や歯石はどうしても付いていきます
クリーニングが終わるとスッキリ つるつるです
改めてザラザラ汚れていた事を痛感しました

ちょっと いい気分で午後からお仕事頑張りました006.gif
by blue721b | 2012-07-18 20:40 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b