人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の夏

ママ友からメールが届きました

「子供たちの夏が終わりました」と

甲子園を目指し 
一生懸命頑張っていた高校球児のママからでした
残念なことに
負けてしまったのですね

試合後に監督やチームメイトや両親に
涙でお礼を言ってくれた事
試合後も帰ろうとしなかったこと
学業 野球 ラボとよく頑張った事
などなど 長いメールでした
ママも涙が溢れたようです
子供のお陰で楽しませて貰いましたね

お疲れ様
K君 そしてママ
翌日は模試だと書いてありました
切り替えて 受験に挑むのね
頑張れ066.gif
by blue721b | 2012-07-08 21:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b